white-02の日記

技術ブログにしたくてもできない

地獄のリングフィットアドベンチャータイム! 10日目

こんにちは。

今日の地獄活動

今日は2ステージと熱い死闘と道中に出てきたミニゲームをやりました。そして、この度あのマスター4の腕担当である”ジョー・ワン”によるテストが課せられ、走りながら延々と木箱を破壊させられたり1体1で戦わされました。 f:id:white_02:20191211200523p:plain f:id:white_02:20191211200532p:plain

途中に演出が入ってエネルギーで固めた拳のぶつかり合いをさせられて、その間サゲテプッシュを維持しないといけない。結構しんどかった f:id:white_02:20191211200556p:plain

ということで今日の結果です。 f:id:white_02:20191211200756p:plain f:id:white_02:20191211200807p:plain

お詫び

誰に対してかはわかりませんがおそらく未来の自分に対してお詫びです。明日明後日とほとんど自宅にいないため地獄活動ができません。すんまそ。明日は絶対にできない(無理して早朝にできる)んですけど、明後日は日を跨ぐギリギリにプレイ開始できるかもしれません。習慣化までもうちょっとという所で邪魔が入るのも全部ドラゴのせいです。 f:id:white_02:20191211204251p:plain

今日の体重とか

 体重:62.3kg

 体脂肪率:19.6%()

 BMI:20.1

 基礎代謝:1356Kcal

 内臓脂肪レベル:3.0

 水分量:61%

おまけapple watchの記録

 合計時間:46:43

 アクティブカロリー:340Kcal

 平均心拍数:130拍/分