white-02の日記

技術ブログにしたくてもできない

地獄のリングフィットアドベンチャータイム! 14日目&15日目

こんにちは。×2

今日の地獄活動

面倒くさくなったので14日目と15日目を同時に書きます。

14日目

14日目はドラゴとの対戦でした。この日は用事もあったので急いでいたのにやけに長くてしんどかったです。確か脚が有効の表示があったのでそれを優先したスキルセットにしたんですけど、ワイドスクワットがきついです。というかマスター4雑魚すぎでは? f:id:white_02:20191222063533p:plain f:id:white_02:20191222063606p:plain

ということで14日目の結果です f:id:white_02:20191222063642p:plain f:id:white_02:20191222063654p:plain

今日の体重とか

 体重:63.3kg

 体脂肪率:16.5%

 BMI:20.4

 基礎代謝:1421Kcal

 内臓脂肪レベル:3.0

 水分量:64%

おまけapple watchの記録

 合計時間:39:18

 アクティブカロリー:288Kcal

 平均心拍数:129拍/分

15日目

15日目は敵ラッシュみたいなのと闇落ちアッシリーナ戦をやりました。色々と表現があれです。それはともかくまた脚メインだったのでワイドスクワットの連続でかなりしんどかったです。スクワットはいつになってもしんどい。 f:id:white_02:20191222064257p:plain f:id:white_02:20191222064326p:plain

ということで15日目の結果です。 f:id:white_02:20191222064454p:plain f:id:white_02:20191222064512p:plain

今日の体重とか

 体重:63.3kg

 体脂肪率:20.8%

 BMI:20.4

 基礎代謝:1357Kcal

 内臓脂肪レベル:3.5

 水分量:61%

おまけapple watchの記録

 合計時間:42:14

 アクティブカロリー:301Kcal

 平均心拍数:127拍/分