white-02の日記

技術ブログにしたくてもできない

地獄のリングフィットアドベンチャータイム! 13日目

こんにちは。

今日の地獄活動

今日はタウンミッションをこなし、マスター4のバランス担当であるオババのペットの相手をしました。こいつ何気にタフだったため長めのヨガを強いられはしましたが何とか倒し、次回はドラゴとの対決です。そんなことよりマウンテンクライマーがしんどすぎる。 f:id:white_02:20191218032842p:plain f:id:white_02:20191218032853p:plain

このタマちゃんを倒すことでマスター4の面々から持ち上げられるというどういう気持ちになればいいのかわからないイベントが発生します。 f:id:white_02:20191218033039p:plain f:id:white_02:20191218033054p:plain f:id:white_02:20191218033148p:plain f:id:white_02:20191218033157p:plain

ということで今日の結果です。 f:id:white_02:20191218033221p:plain f:id:white_02:20191218033235p:plain

今後の更新について

毎日書くのがしんどいというかなんかリングフィットだけ埋もれていくブログもなんか物寂しいので週一とかにしようか迷っています。言ってもおさぼり防止のためでもあるんですがtwitterでその日の結果をまとめるだけでもいい気がしています。自分の体重などはアプリで残しているし、apple watchの結果はいつでも見れるしこのブログの存在意義が分からなくなってきました。

今日の体重とか

 体重:62.4kg

 体脂肪率:20.7%

 BMI:20.1

 基礎代謝:1342Kcal

 内臓脂肪レベル:3.0

 水分量:61%

おまけapple watchの記録

 合計時間:39:17

 アクティブカロリー:323Kcal

 平均心拍数:135拍/分