white-02の日記

技術ブログにしたくてもできない

地獄のリングフィットアドベンチャータイム! 7日目

こんにちは。

言い訳

連続プレイ日数がギリギリ途絶えてしまいました。理由は起床時間が遅かったのとTHE MANZAIを見ていたのと寝てしまったことです。

お詫びの意味を込めて今日もう一回プレイします。というかいつもの時間帯にプレイしていないだけで、少し時間がずれてプレイしただけなんで実質連続プレイ日数は途切れてないと思うんですよね。なので今日の夕方にまたやります。

今日の地獄活動

今日は3ステージほど進めてタウンミッションをいくつか、姿勢改善のお手軽をプレイしました。

本当のエースにも助けが必要ないくらい考えがちゃんとしていれば... f:id:white_02:20191209033159p:plain

後、姿勢改善のお手軽で平均点100点を出しました。 f:id:white_02:20191209033311p:plain

分かったことなんですが、プランクをする際に靴下は脱いだ方が足が滑らず開始判定がおかしくならないです。靴を履いてもいいかもしれません。

ということで今日の結果です。 f:id:white_02:20191209033439p:plain f:id:white_02:20191209033452p:plain

今日の体重とか

 体重:62.2kg

 体脂肪率:20.6%(この数値で安定しないで)

 BMI:20.0

 基礎代謝:1339Kcal

 内臓脂肪レベル:3

 水分量:61%

おまけapple watchの記録

 合計時間:49:14

 アクティブカロリー:322Kcal

 トータルカロリー:399Kcal

 平均心拍数:129拍/分

最初の数分は開始し忘れていて記録出来てなかった。