white-02の日記

技術ブログにしたくてもできない

地獄のリングフィットアドベンチャータイム! 2日目

こんにちは。書くことが大してないので短めに。

今日の地獄活動

 起動して冒険を始めるときに質問をいくつかされて、それによって運動負荷を変えることができるようです。昨日の影響で少し筋肉痛なのでちょっとさげたいと伝えると3程度下げてくれました。

 今日は2ステージだけ進めて終了です。昨日よりも1ステージ少ないのでやった感は少なく感じましたが、敵の数が増えたため大きく運動量は減ってないです。 f:id:white_02:20191203204614p:plain f:id:white_02:20191203204732p:plain

合計活動時間がやけに短いなと思っていたんですが体を動かしている間の時間だけ計測しているみたいでほぉ~と納得しました。 f:id:white_02:20191203204933p:plain

おわりに

ニートゥーチェストをやるときは腰に座布団やクッションを敷くと痛みが軽減されるのでおすすめです。

この日の体重とか

 体重:63.0kg

 体脂肪率:21.7%(増えすぎバグだわ)

 BMI:20.3

 基礎代謝:1338Kcal

 内臓脂肪レベル:3.5